すしのひとつで

アニソンとラーメンとお出かけを中心に色々書きます。何かございましたらTwitterのDMへご連絡ください。

【リステ】Re:ステージ!の聖地・初台駅に行ってきました

帰宅してもライブの疲れで虚無になっているので以前訪れた初台駅のこともまとめます。

 

初台駅に行くまでの経緯についてはあまり思い出したくないので割愛します。

 


f:id:sushi_0su4:20191125012010j:image


f:id:sushi_0su4:20191125012033j:image

 

アニメ10話より。

甲州街道沿いの北口です。

牛角ドトールがよく再現されているのでわかりやすいかと思います

 


f:id:sushi_0su4:20191125011902j:image


f:id:sushi_0su4:20191125011935j:image

 

ED映像からです。

オペラシティへと向かう階段ですね。

早朝に行ったのでほとんど人はいませんでしたがイベントのある日中以降だと通行人がまあまあいるかも。

 

 

 

泥酔ネカフェ泊コンボで疲弊していたのでこれだけ回収して撤収しました。

本当に気をつけます。