すしのひとつで

アニソンとラーメンとお出かけを中心に色々書きます。何かございましたらTwitterのDMへご連絡ください。

今週の日記 2022/1/30

早速先週書けなかったので2週間分の日記です。

1/23 UNISON SQUARE GARDEN「Patrick Vegee」ツアー高崎公演に行ってきました。 f:id:sushi_0su4:20220130134813j:plain

昨年10月の静岡公演以来2回目のツアー参加。 「オーケストラを観にいこう」の夕暮れのようなオレンジや紫の光、それが消えてステージの壁に投影されるメンバーの影が綺麗だった。 「101回目のプロローグ」落ちサビアカペラで特大感情… アンコールオトノバ中間試験天才すぎる〜〜〜〜〜〜(静岡公演前にセトリ何も知らない状態でなうぷれしたら本当にやってめっちゃ驚いた)

往復グリーン車課金したらめちゃくちゃ快適だった。 高崎芸術劇場は綺麗な施設だし高崎駅からの動線がわかりやすい。 承太郎の汁なしが美味しかった。 f:id:sushi_0su4:20220130141045j:plain

ライブ前のカラオケとライブ後の電車内で見たDIALOGUE+の配信ライブもめっちゃ良かった。 昼の走れ→シュガーロケットの流れ最高だったし夜の走れラテンスパニッシュアレンジかっこよかった。

1/29 横須賀に行ってきました。 前日放映のスローループでカレーが美味しそうだったので。

コラボ開催中の横須賀海軍カレー本舗で半熟卵の焼きカレーを食べました。 f:id:sushi_0su4:20220130141842j:plain サラダ、牛乳、福神漬け、チャツネも付いてきました。 コロッケは追加注文。 色とりどりの野菜やお肉がたっぷり入っていて食べ応えのあるカレーでした。

店内には萌えがありました。 f:id:sushi_0su4:20220130141702j:plain

カレーを食べたあとはタイムズカーシェアで借りて観音埼灯台までドライブ。 f:id:sushi_0su4:20220130142146j:plain

いくつか背景比較を撮影してみました。 ①権現洞窟から灯台までの道のり f:id:sushi_0su4:20220130142220j:plain f:id:sushi_0su4:20220130142233j:plain

灯台から南方向きへ f:id:sushi_0su4:20220130142406j:plain f:id:sushi_0su4:20220130142424j:plain

たまには海沿いドライブしながらオタクソング聴くのもいいですね。 湯楽の里のサウナも気持ちよかった。

虚無の日曜日なのでこの後は特にお出かけもせずアニメを見たいと思います。 それでは。