すしのひとつで

アニソンとラーメンとお出かけを中心に色々書きます。何かございましたらTwitterのDMへご連絡ください。

今週の日記 2021/12/12

先週結局サボっちゃったので2週間ぶりです。

 

京プレに合わせて大阪と京都に行ってきました。

この文章は新幹線でお弁当を食べながら書いています。

f:id:sushi_0su4:20211212192306j:image

出町商店街の大沼の焼き鯖弁当美味しかった!

だし巻き玉子のしょっぱさが絶品。

 

京プレは日曜昼の部に参加。

劇場版スタァライト・大正オトメ御伽話・逆転世界ノ電池少女と今年の名作アニメの曲を拾いに行って無事回収できました。

「月夜ノコトリ」完全神曲

来年は月島まいらさんになりたいですね。

 

大阪では美味いもの食べたり推し活(三好夏凜さんと近本光司さん)したりしました。

f:id:sushi_0su4:20211212192824j:image

好夏凜たむ、萌え〜!

 

ご飯食べたら眠くなってきちゃったのでこの辺りで終わります。