すしのひとつで

アニソンとラーメンとお出かけを中心に色々書きます。何かございましたらTwitterのDMへご連絡ください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【リステ】Re:ステージ!3rdライブ夜の部に参加しました

実質前後編ですが内容は独立しているのでお好きな方から読んでください。改めてRe:ステージ! PRISM☆LIVE! 3rd STAGE~Reflection~本当に素晴らしかったですね〜〜〜〜〜〜!!!!!!

【リステ】Re:ステージ!の聖地・初台駅に行ってきました

帰宅してもライブの疲れで虚無になっているので以前訪れた初台駅のこともまとめます。 初台駅に行くまでの経緯についてはあまり思い出したくないので割愛します。 アニメ10話より。 甲州街道沿いの北口です。 牛角とドトールがよく再現されているのでわかり…

【リステ】Re:ステージ!の聖地・高尾駅に行ってきました

3rdライブから1週間が経ちましたね〜。 皆さん疲れは取れましたか? 11月24日にSHOW BY ROCKのイベントが八王子オリンパスホールであったのですがそのついでに高尾に行ってきました。 早く夜の部レポを仕上げたいのですがショバロの疲れでそれどころじゃない…

【リステ】Re:ステージ!3rdライブ昼の部に参加しました

Re:ステージ! PRISM☆LIVE! 3rd STAGE~Reflection~、最高でしたね〜〜〜〜〜〜!!!!!! 備忘録がてら感想や振り返り、無駄話を書きます。