すしのひとつで

アニソンとラーメンとお出かけを中心に色々書きます。何かございましたらTwitterのDMへご連絡ください。

今週の日記 2021/11/14

今週の活動報告です。

エリザベス女王杯はとんでもない結果でしたね。

買ってたら大火傷じゃ済まないところだった。

 

今週末はイベントが2つ。

 

土曜日は長妻樹里さんがゲスト出演された櫻川めぐさんのバースデーイベント。

4月のリステ以来半年ぶりだったけど推しの女性声優はいいなあとなりました。

養成所や駆け出しの頃の話を聞けてエモかった。

 

日曜日は22/7 Anniversary Live2021へ。

アニメの合間に計算中を見てるくらいの超ライト層なので生で見るのは初めてでした。

現メンバーではラストのパフォーマンス、素晴らしいものを見させてもらいました。

「シャンプーの匂いがした」完全神曲

 

 

土曜のイベント後にスカイスパYOKOHAMAへ行ってきました。

入ったタイミングでたまたまプレミアムアウフグースの空きがあったので飛び入り参加。

退出してから知ったのですが、すごい人がやってたらしい。

f:id:sushi_0su4:20211114190939j:image

アウフグースとはサウナの焼け石に氷水をぶっかけて温度湿度をとんでもないことにしたりタオルで熱風を浴びせたりする非サウナーにとってはわけのわからないプログラムです。

プレミアムと付くだけあって、スタッフが無念の死を遂げた熱波師の亡霊という設定でおどろおどろしいBGMを流すと相当凝った内容でした。

バケモンみたいな熱波を浴びて“暑い”を超えると“痛い”になるっていうことを知りました。

終わった後の水風呂がとんでもなく気持ちよかった…

 

施設自体は広々としていて横浜の夜景を見ながらはんなりできる素晴らしいデカ風呂でした。

飯も美味いしオロポもある。

 

 

居酒屋で食べた海ぶどうが美味しかったので沖縄に行きたいな〜となりました。

皆さんも海ぶどう食べてみてください。

f:id:sushi_0su4:20211114185906j:image

 

今週は電池少女とワートリが面白かった。

アクアトープのキジムナーは結局なんなんでしょうね。