すしのひとつで

アニソンとラーメンとお出かけを中心に色々書きます。何かございましたらTwitterのDMへご連絡ください。

今週の日記 2021/11/28

先週サボったので2週間ぶりです。

 

ジャパンカップは500円ちょい勝ち。

マルチで紐が来た時を抑えてたのがマイナスに働いてギリガミるのを回避できた程度のプラス。

コントレイル、ホンマに素晴らしいわ。

 

DIALOGUE+東京ドームシティホール公演、最高〜〜〜〜!!!!
f:id:sushi_0su4:20211128232233j:image

 

好きだよ、好き。でMVと初披露だったDIALOGUE+JAMとライブカメラの映像を同時に流す演出、DIALOGUE+の成長を感じてエモすぎて泣いた…

盛り上がる曲で多動するのも勿論楽しいけど綺麗めな曲(他に表現思いつかないけど察して)でしんみりと「ああ…みんな頑張ってるな…すごい立派になって…」ってなるのがDIALOGUE+の醍醐味な気がする。

真剣って程でもないけどなんだかんだ初期から見てるので歌唱やダンスのパフォーマンスの成長がよくわかる。

 


f:id:sushi_0su4:20211128232720j:image

f:id:sushi_0su4:20211128232739j:image


f:id:sushi_0su4:20211128232800j:image

打ち上げで行った沖縄居酒屋梅酒てぃーだ 水道橋店、料理がめちゃくちゃ美味しくて酒の種類がとんでもなく多かったので皆さんも是非。


f:id:sushi_0su4:20211128232907j:image

泡盛のラインナップすごすぎない?

店名に梅酒って入ってるだけあって梅酒も沢山あった。

焼酎も色々置いてあるし黒糖焼酎が複数あるのも素晴らしい。

飲み忘れたけど。

 

日本酒は酔鯨しかなかったのでポン酒党の人はたまには泡盛とか焼酎で。

 

文章を書いていたら乗り換えミスったのでこの辺にしておきます。